人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fairy tale

桜咲く~♪です。


by silkycat

娘の誕生日

今日 晴れて10歳になりました 上の娘

あなたは 友達より運動神経悪いから 頑張りなさいね♪
なんて 言ってずっとハッパかけてました

しかし 最近 成長が凄いです
努力は実になるってホントです

あの 鈍足な娘が
そして 球技が駄目な娘が

小猿のように身軽に(^▽^;)
良いところは どんどん褒めるべきですね♪

悪いところは とことん けなして
努力させてきました。

私に似ず
亀のように努力するようになりました。
そして根性も 口の悪さも 人一倍(-_-;)


10年て早いなぁ
天使で生まれて 今は小猿(⌒▽⌒)アハハ!

一人で 歩き出せるようになるまで あと10年?
私がそばに いられるのは それくらいなのかなぁ
子離れしないとね(^▽^;)

それまでは 一緒に 体操やら 太極拳 やってたいなぁ♪
by silkycatjp | 2007-03-10 15:29 | 日常