人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fairy tale

桜咲く~♪です。


by silkycat

食事編

ハワイでは 信じられないくらい安くて美味しいものがあった
それは
これ↓
食事編_c0026757_8213443.jpg

1.5ドルっていったいいくら?
食事編_c0026757_8215497.jpg

1ドル117円ぐらいだったかな?で計算すると200円くらい?
でドリンク飲み放題 日本と違って
紙コップの大きさが半端じゃない!
飲み放題といわれても 一杯が限度?ってな大きさ
安い 安すぎる しかも 美味しい
食事編_c0026757_822399.jpg

ホットドック大好きな私は毎日でも食べられる!
でも 太るかなぁ?^^;
ちなみに トッピングは 玉ねぎのみじん切り?(大きいけど)
とピクルスとケチャップとマスタード
乗せ放題
ってそんなに乗らないって(笑)

ピザだって考えられないくらい 具が乗ってる?
食事編_c0026757_824927.jpg

ボリュームのあるコレ
なんていうものだろう?
中はグラタンが入ってる?濃厚だった~
食事編_c0026757_8254426.jpg


夜 連れて行ってもらった
中華ビュッフェも美味しかった&安かった~

だって こんなに食べきれないよ~♪
ビュッフェってハワイでは”ブヘ”って言うらしい






食事編_c0026757_82707.jpg

コレ私が取ってきました
食事編_c0026757_8271562.jpg

食事編_c0026757_8272729.jpg

↑二枚誰のだろう?
私のだったっけ?^^;

まだまだありました けど 食べるのに夢中で
写真撮るの忘れてました^^;
デザートも漬物?もありましたよ~

おいしかった♪
by silkycatjp | 2006-07-01 19:43 | オフ会