人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fairy tale

桜咲く~♪です。


by silkycat

新しい携帯

前回携帯を変えてから2年が過ぎ
ようやく新しい携帯を買った♪

ボーダフォンは少し遅れてるというけど
私には十分
今回変えた携帯は
803T

私にはカルヤーショックだわ
なんてったって
音楽好きな私には とってもお得

ミュージックプレーヤーとして使える♪
MINI SD カード 64Mは付属
そして PCと繋ぐUSBケーブルも付属
音楽を取り込むソフトも付属

かんどー♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

早速夜更かしして
大好きな曲をセレクトして入れて聞いてみた

付属機能の割りに良い音
まあ 聞いてる音楽が良いから
どんな音でも 満足できるんだけどね^^;

今聞いてるのは
”Ben Folds” の 「Zak and Sara」
ちょっと前の曲だけど
お勧め
どこかの パソコンのコマーシャルでもかかってたような気がする
iMacだったかな?

ウーン最近の携帯侮れない
ただ バッテリーの持ちがよければナオ良いかな?(T-T)
by silkycatjp | 2006-04-19 23:25 | 日常