ブログトップ

Fairy tale

桜咲く~♪です。


by silkycat
プロフィールを見る
画像一覧

鳴門海峡大橋 渡ってみました♪

GW前半 兼ねてから行ってみたかった 徳島県へ

夢の鳴門海峡大橋 渡ってきました。
c0026757_10385747.jpg
いやぁ 大きいですね!

鳴門海峡大橋ばかり気にしてて
その前に 明石海峡大橋 渡ってたの まったく気が付かずw

そして GWは 鳴門公園 激混み💦
そりゃ そうですわね・・・

臨時駐車場からのシャトルバスに乗るのに 40分待ち
駐車場は 十分ありましたが
どこも シャトルバス待ちの人が永遠と並んでました。。。
みんな 根気強いなぁと 心の声がw

トイレが少なめで 厳しいけど トイレには並んでなかったです。

c0026757_10390033.jpg
駐車場は 海沿いにあって 車が停まってないない海は
広々としてて 良い感じ♪

で 駐車場から海の写真を撮って 退散www
駐車場は まだまだ 空きがあったので出来た所業ですね。

c0026757_10390326.jpg

鳴門公園から少し離れると トイレ休憩できる場所発見で
そこに車を停めて 海岸へ行ってみると
海岸には 網を持った子どもとその親が 数組遊んでました。
私にはこっちの方が楽しい
って事で その海岸から 鳴門海峡大橋を写真で撮って さて次何しようかと・・・

とりあえず 近くの道の駅へ行って・・・って探してたら
道の駅の近くに一宮神社があることが判り
速攻でそちらへ向かいます。

神社の話は こっちに書いたのでLINK貼っちゃうことにします。



後からわかったことですが 大麻比古神社って総鎮守さまだったんですね♪



それにしても なんで こんなにblog 沢山作っちゃったんだろ?






[PR]
by silkycatjp | 2018-05-04 11:02 |