人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fairy tale

桜咲く~♪です。


by silkycat

長誓寺の枝垂れ桜


友達と花見に行ってきました♪

彼女は人見知りで気を遣う性格な為
無理やり誘った感が 拭えないけど(^^;
そんなのは私の思い過ごしと思いたい。

大人になると 色々考えちゃうんですよね
でも そういうのって大抵気のせい
考えすぎだったりします。

友達が少ないと言う彼女は私からみたら結構友達多い気がするんですよね
じゃぁ 私はって言うと 普通ぐらいじゃないかな?

なんてゴタゴタ細かい事考えてないで
今日撮った写真 写真

スマホで撮ったのでピントが甘かった・・・
長誓寺の枝垂れ桜_c0026757_18511136.jpg
長誓寺の枝垂れ桜_c0026757_18511175.jpg
長誓寺の枝垂れ桜_c0026757_18511129.jpg
花は1週間遅く 終わりかけだったけど
桜吹雪が凄かった!

地元な筈なのに 京都へ行った気分w

近くの公園で子どもの笑い声を聞きながら 二人でアイス食べて
まったりした 贅沢な時間を過ごせた

彼女とは 次回は水族館に行く予定

by silkycatjp | 2018-03-31 19:00 | 日常