人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fairy tale

桜咲く~♪です。


by silkycat

趣味

我が家はB型家族ゆえに
趣味が多いこと 多いこと^_^;
映画・音楽・アニメ・漫画・ゲーム・読書・スポーツ・写真・・・

となんでもあるって感じ

その中で我が家のPCはどのジャンルの趣味にでも対応できるようになっている
我が家には無くてはなら無い存在なのだ
今また 増設を考えているところなのだけれど(*^▽^*)ゞ

今ブームなのは
私は音楽と読書
パパは漫画と音楽かな?

さすが B型家族
家には凄い数の 趣味の残骸が^_^;
数が多いので 薄っぺらいのは確かだけど
事 音楽に関してだけは 凄いぞ!!p(^-^)qと威張れるな♪
私は 演歌と ノイズ(音楽のジャンル)意外なら ほとんどOK
演歌も曲によってはOKかな?
あの 暗い ドロドロした歌詞と曲調が性に合わない
ノイズには 音楽性が見いだせなくて×((((((^_^;)


ブームはサイクルがあって
半年ぐらいで一つのブームが去るのかな?
早いと一ヶ月ぐらいで
次の趣味にGO(^-^)b

全部一緒にはこなせないので
こういうことになるのだが

わが子も 血は争えないっていうか
なんというか
末恐ろしいllllll(-_-;)llllll
by silkycatjp | 2005-10-20 11:04 | 日常