人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fairy tale

桜咲く~♪です。


by silkycat

親友の娘は友達

今日 久々に会った
亡くなった親友の娘とその息子(孫)

元気やった

今まで 親友から聞いてたその娘しか
私は知らなかったけど
親友が亡くなって 初めて知った

彼女 礼儀正しいそして素直・・・(^^;
ええ 親友よりも 礼儀正しいよ

おーい お空で聴いてるか~い(笑)

今日は 二人で ガジュマルの話で盛り上がって
そして お互い
自分のやりたいことが出てきちゃったので 解散

その後二人は各自
ガジュマルの苗木を購入・・・
お互い 写真撮って自慢大会(笑)

だったら 一緒に買いに行けって?
それはダメ
お互い自分に集中したいから(笑)
親友の娘は友達_c0026757_21585480.jpg

うーん♪満足

この写真 やっぱり適当に撮っちゃった(^^;
なので 右端も左端も切れちゃってて だめだこりゃ(笑)


後ろにあるイミテーションのグリーンは
今年中に本物のグリーンに変わる予定。



自分の好きな物を撮ってるときって
なんだかウキウキ

これって 写真に写るんじゃないかな?って思う。

by silkycatjp | 2014-06-15 22:01