人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fairy tale

桜咲く~♪です。


by silkycat

ウソ(亜種アカウソ)

 もちろん 鳥の名前です。

先日 ブログで初めて見て
へ~ 変わった名前だなぁ
なんて 思ってたところで 実物を見てしまった。

大きな声で
「あっ ウソだ!」と叫んでしまったけど
全然逃げなかったよ。
ウソ(亜種アカウソ)_c0026757_23493080.jpg

川を隔てた向こう側だったからかな?
ウソ(亜種アカウソ)_c0026757_23495812.jpg

何かを食べるのに 一生懸命だったからかな?
ウソ(亜種アカウソ)_c0026757_23495947.jpg

どの写真もピントが木の枝に合ってますが
ウソ(亜種アカウソ)_c0026757_23502460.jpg



 



ブログ散策してたら 200mmのレンズで 
1/2000秒  f5  0EV  ISO100
この条件で 凄い写真を撮る人を見たyo♪
EOS7Dだった。

レンズはEF70-200 F2.8だった。

パパに聞いたら 高くて重いレンズだけど
良いレンズだよって

鳥を撮るのは
もう少し焦点距離の長いレンズがおすすめだそうです。

一から考え直し
その間もうちょっとだけ nexを好きになってみよう! 

安曇野 行きたい!
 

by silkycatjp | 2013-01-18 23:59 | 日常