NEW POST

美濃加茂 健康の森

パパが5/4しか休みがないため
昨日は弁当をもって
美濃加茂健康の森へ行ってきた
暑かった^^;

朝早く行ったせいか 割と空いてた
お昼まで どんぐり広場の遊具で子供たちが遊び
私たちは交代で付き添い
c0026757_15335970.jpg


一番下は(妹の長男)まだ2歳にもなってないのに
体力ある!
さすが 男の子

お昼ごはんを食べてから
私とパパはごみやら 要らなくなったものを
車に置きがてら
メダカがいる池を目指して 歩いた
c0026757_15341994.jpg


子供たちは ジジババと妹夫婦と長い滑り台の方へ・・・^^;

めだか池には おたまじゃくしが沢山いて
めだか いないぞ?
と思ったけど 
よく見たら 結構泳いでいた
c0026757_15353743.jpg



めだか以外にも
ミズスマシや姫ゲンゴロウなどもいたけど
写真は難しい・・・

c0026757_15355413.jpg

コウホネや睡蓮も沢山あって 夏も楽しめそう
だけど水の量が少ないのがちょっと気になる

めだかよりおたまじゃくしの方が多かった~
[PR]
by silkycatjp | 2006-05-05 15:37 | 日常

桜咲く~♪です。


by silkycat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31