人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fairy tale

桜咲く~♪です。


by silkycat

元気いっぱい

昨日 PTAの体験教室で「ピラティスヨガ」なるものを体験
久しぶりにいい汗かきました♪
体幹を鍛えるって良いですね。
ゆっくり プルプル 私向き
今回限りの体験教室 来年は・・・下の娘も中学を卒業しちゃうのよね。

残念

それにしても楽しかったぁ~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

ここ数カ月で凄いことになってた
ウエストのサイズが元に戻りました(笑)

ええ かなり引き締まりました。
ウエストだけ!! (;一_一)

この調子で腕と脚もホッソリしてくれたら
言うことないんですけどね・・・



元気いっぱい_c0026757_22485022.jpg
↑ ちょっと前の 懐かしい写真
撮ったのは 確か 2013年だったような気がします。 

で なんで体操の写真かって言うと
体操教室でピラティスで習ったこと取り混ぜて指導してきたから~♪

身体の芯ができて バランスがふらつかない
良い感じ 何回か続けたら バランス得意になりそう
新しいことやるときは 子ども達の目の輝きが違う
だから 楽しい また 新しい練習方法さがそう!って思う。







by silkycatjp | 2014-06-04 23:10 | 日常